無料査定でブランド品をお得に売却!おすすめの出張買取業者もご紹介

無料査定でブランド品をお得に売却!おすすめの出張買取業者もご紹介

83view

2018.07.26

ブランド品を売るなら出張買取がおすすめな理由

自宅にいながら無料で査定してもらえる

家にある不要なブランド品、もう使うことはないとわかっていながらも、処分するのが面倒でそのままにしていることは良くありますよね。リサイクルショップに持っていけば少しはお金になるとわかってはいても、持ち込むのが面倒でついついそのまま部屋に放置してしまいます。

出張買取なら自宅にいながら買取をお願いできるので、わざわざ重い荷物を抱えて店舗に持ち込む手間が必要ありません。しかも、多くの出張買取業者が出張料など手数料も無料で行なっています。いつでも気軽に依頼ができる点は出張買取の最大のメリットなのです。

納得できなければキャンセルも可能

家まで査定に来てもらった場合でも、査定額に納得できなければキャンセルも可能。業者によってはキャンセルした場合、キャンセル料がかかってしまうところもありますが、優良な業者を選べばキャンセル料も無料で査定してもらえます。不用品を査定してもらい、納得いかなければキャンセルも無料でできるのですから、依頼する側には全くデメリットになることは見当たりません。

宅配買取も選択できる

無料の出張買取の場合、査定員が家までやってくることになります。やはり、それなりに家の掃除をしなければいけませんし、女性の1人暮らしの場合、知らない人が家に来るのは抵抗がある方もいますよね。そういった方は宅配買取も選択できる点が便利です。

不用品を送るダンボールも用意してくれる業者、さらに送料も無料で送れる業者もあります。顔を合わせるのは荷物を引き取りに来る宅配業者だけなので、プライベートを誰かに知られてしまう心配もありません。

ここなら安心!おすすめの出張買取業者3選

1.買取プレミアム

出張買取を行なっている業者はいくつかありますが、中でも特に女性におすすめしたいのが「買取プレミアム」です。ブランド品の買取に力を入れている業者ですが、他にも着物や宝石、骨董品や時計などの買取も行なっています。不要なブランド品を持て余している女性には特におすすめできます。さらに、「買取プレミアム」では、出張買取の査定員に女性を指定することが可能です。

宅配よりも出張査定の方がお金に変えるまでのスピードは早いですし、家に来るのが女性であれば女性の1人暮らしでも安心です。出張買取を依頼したいけれど、査定員に不安を感じている人でも、「買取プレミアム」なら気軽に依頼ができます。もちろん、宅配での買取も行なっていますし、送料も査定料も無料です。

2.WonderREX(ワンダーレックス)

「WonderREX」はブランド品の買取を行なっている買取業者です。おすすめなのは、いくつかのブランドの買取強化キャンペーンを行なっている点です。強化対象ブランドなら、査定額がさらにお得になります。さらに、対象ブランドでしたら宅配買取をキャンセルした場合の返送料も無料になります。

全て無料で査定までしてもらえるので、対象ブランドをお持ちの方でしたら損をすることがありません。ブランド品を売りたいを考えている方でしたら、自分が持っているブランドが対象になっているのかを一度調べてみると、他店より高く買取をしてもらえるかもしれません。

3.RECLO(リクロ)

「RECLO」は他の買取業者とは少し違った業務形態の会社です。売りたいと思っている荷物を「RECLO」に送り、そこで査定額に納得すればそのまま買取をしてもらうこともできますし、「RECLO」に依頼をして委託販売をすることもできます。「RECLO」では、中古ブランドの販売も行なっているので、サイトへの掲載、発送まで「RECLO」が全て代行してくれます。

後で売却代金を振り込んでもらうだけです。委託販売でしたら買取よりも高額で売れる可能性もあるので、より高く売りたいと考えている方でしたら利用してみる価値は十分にあります。また、「RECLO」に荷物を送るだけでクーポンがもらえるので、不要なブランド品を売りながら別なブランド品をショッピングする楽しみもあります。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る